プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、私は山口と申します。
ちょっと皆さんにお聞きしたいことがあるので、
興味がある方だけでありがたいのですので
よろしくお願いします。

私は今62歳の男です。
ホームページ作成をしたいのですが、
テーマが『在宅ワーク』なのですが、
どんな在宅ワークがあって、
どのくらいの報酬がほしくて、
どんな悩みを持っていますか。
ホームページ作成に興味がありますか?

例えば、データ入力や文章起こしなどですよね。
悩みがありますか?
教えてください。興味を持っておられる方、
よろしくお願いします。
お世話になります。

A 回答 (1件)

名を名乗って質問はやめましょう


あなたの電話は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2017/02/22 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!