仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

成功したダイエット方法教えて下さい!
食生活のことや、スポーツ面でもいいです!
何でもいいのでアドバイスください!

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A 回答 (7件)

一昔前に流行ったレコーディングダイエット+運動です。



ダイエット中に一番驚いた事を書き込みいたします。

頭を使うことでも体重は減るのにはビックリしました。
囲碁のネット対局を2回程(時間にして1時間程)で体重が2Kg程減った時にはさすがに体の不調を疑いました(笑)
後で調べたらプロの対局でも体重が減る棋士がいるということがわかり安心しました。

ただ、ここでアドバイスをもらったとしても人それぞれ体質や年齢など要素が違いますので、
色々自分で試して体にあったもので健康的にダイエットをしてください。
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豆乳ダイエットをおすすめします♪あ、でも...豆乳が苦手じゃ無ければ( ̄▽ ̄;)



私の場合朝、夜に食事をする30分前にコップ1杯の豆乳を飲んでました。(朝ごはんを食べる時間が無かったらバナナと、豆乳だけでした!)たったそれだけで痩せられるのでおすすめです。

参考までに
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去年pokemon GOに夢中になって毎日5~10km歩き回るうちに


食べ物の嗜好が完全に変わってしまい、やたらリンゴを食べたくなり、
毎日食事前にリンゴ1個分食べていたら、3ヶ月で7kg痩せました。
それから3ヶ月経った今、もう歩いていないのですがリバウンドもなく、
まだ緩やかに体重が減り続けています。
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食生活を見直して運動を始めた。

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まずは納豆やヨーグルトなどを食べて腸内環境を整えてみては?

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先に回答された方に付け加えますが、カラオケもダイエットには効果的です。



お腹から声を出すのがポイントです。腹式呼吸で

継続は力なり
ファイトです!
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通勤や昼間にランニング、自転車で体を動かして食事は野菜、魚、根菜、玄米などの穀物など。

また、血流や余分な栄養を出す漢方なども。
何日までに痩せるとか、イベントがあるなど明確な目標があれば、絶大な効果あり。白米、酒、菓子類は全く取らない。目に見えて痩せてきたので周囲が心配した。
止めるとリバウンドはする。体を動かして間食しないことだと思う。
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