プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとか1ヶ月以内に15kg痩せなくてはいけません。
一分も走ってられないほどの喘息のため、過激な運動はできません。
いろいろ事情があり、なんとしてでも痩せなくてはいけません。
どうかお願いします。無理という回答は受け付けません。

A 回答 (7件)

なんとしてでも痩せなくてはならない理由は、そのままの状態だと何か病気になる可能性が高いなどの理由でしょうか…


もしそうなら病院に相談した方が良いかと思います。
自分で痩せるのに運動なしで15㌔マイナスと言うのは無理でしょう。
運動出来ないなら、食べすに痩せるしかありませんが、人間欲には勝てないだろうし、すぐリバウンドすると思うので無駄な努力になると思いますし。
    • good
    • 0

無理という回答は受け付けないのなら、答えはありませんよ。

もし回答があれば、それは全部デタラメです。
    • good
    • 1

貴方の体重や体脂肪も解らないので、正しい答えは無理ですよ。



しかし、無理だという回答は受け付けない・・・となると、
1か月絶食するしか方法はないですね。

現実問題として、医者が言うには、1か月に痩せて良い体重は、
体重の5%までだそうです。

それ以上無理をすると、何らかの障害が起こりその他の問題が出るそうです。

そういう基本的な事を無視して、ただ痩せたい、しかも1か月で15キロも、というのであれば、
絶食、もしくはそれに近い状態で1日6時間以上の運動・・・でもしないと無理でしょうね。

現在の体重が150キロとかなら出来るかもしれない・・というレベルです。
    • good
    • 0

そこまでいくなら、プロに聞いた方がいいと思います。


ライザップか肥満外来に行きましょう。
    • good
    • 1

無理という回答は受け付けないと言うならば、


間違った答えしか出てこないでしょうね。
    • good
    • 0

食わない。

言うは易しだがこれ以上はない。全く、というのは現実的でないもで、今10ならせめて7。可能なら5程度の減らす。

痩せたい > 食べたいに成れば体重は落ちます。あとはどの程度の危機感が有るか、だけ。
    • good
    • 1

こんばんわ。

1ヶ月に15キロは難しいとは思いますが是非試して見てください。
まずクタクタに煮込んだおかゆを1日2食のみ食べます。
パックの野菜ジュース一本も飲んでください。
これを3日間続けます。
その後にまた3日間野菜ジュース1日3本だけ飲ます。これからはおかゆを少し硬めにして1日3食野菜ジュース一本を飲ます。
厳しいですがだいぶ痩せられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!