いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

MOSの資格を取得しようとしていますが、皆様はどのように勉強していますか??

今のところMOS2013までしか試験はしないようですが、MOS2016を目指すつもりです。

今日書店でMOSの対策テキストを見てみたんですが、どのテキストがいいのか私では選べずにそのまま帰宅しました。

私のスペックはパソコンを購入したばかりの初心者レベルです。

皆様はどう勉強して資格を取得したのか、またテキストを使用したならどのテキストを使用して合格したのか教えてください

A 回答 (2件)

とりあえずこれで勉強すればよいでしょう。

2016はあらためて考えた方がよいと思います。

https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Specia …

https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Specia …

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

テキストにCD-ROMがついていて、練習できると思うから

それやってれば誰でも1ヶ月もあれば受かる。
    • 0