旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

ロイヤル化粧品

先日ロイヤル化粧品の方にすごくいいから!と言われサンプルを頂きました。
最初はただでもらったしとりあえず使ってみようと思い使ったのですが今まで使っていたものと比べ物にならない程よく商品を購入しました。

以前から化粧品販売の仕事をしたいと考えておりその話をしたらいつか代理店を出させてあげたいと言われました。
家族に話すとそんなうまい話にはなにかあるからよく考えろと言われました。確かにそうだとは思うのですがあまりにも魅力的で…
悩んでいます。

ロイヤル化粧品のことをご存知の方いらっしゃいましたらご回答頂けますと有難いです

A 回答 (2件)

ロイヤル化粧品で検索すると

マルチ商法(連鎖販売取引)を行っている企業
とでてきます。
「連鎖販売取引」とは個人を販売員として勧誘し、
さらに次の販売員を勧誘するというかたちで、
販売組織を連鎖的に拡大して行う商品・サービスの取引
のことです。
適法ですが気をつけた方がいいと思います。
    • 1

どのあたりが悩む要素ですか?

高額な費用が要るとか?

ちゃんと書かないと通じません

>あまりにも魅力的で…
失敗も覚悟の上なら文句ないでしょ?なら悩む必要ないじゃん
どこがひっかかってるのよ?
    • 0