アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って数日、悩み

前の週の土曜日に二つ上の男の子に告白しました。
その人は中2です。
見事に成功して
抱きしめてもらったり、その時は車で集団で?まぁイベントみたいな感じで出かけてたので帰りの車で寝てる時肩に頭のせたり、、
それで今日電話したんですけど全然会話できません。
「大好き」とかは言ってるんですが、もっと話したいんです。
今週の土曜日にもう一度会います。
「可愛いなぁ」とか「抱きしめたい」って思ってもらえるような仕草?ってありますか?
あと、普通に話せるカップルになりたいのでアドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いを強く言ってみてはいかがでしょうか。強気でいくとよいかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あんまり話せてないのには理由がありそう。


彼も緊張しているとか、集団だから周りに何聞かれてるんだろうみたいなプレッシャーとか。
あなたも話題を振らなかったりとか。
人それぞれなのでわかりませんが仕草とはすこし違いますが、
話をしたり聞いたりするのが上手な女性は好まれると思います。
彼の事を知りたいと思うのであれば探ってみては?
例えば相手が得意な事、好きな事、趣味みたいな事をトークテーマにして話を広げてみてはいかがですか?
仮にサッカーだとしたらいつからやってるの?どこ守ってるの?憧れの選手は?などテーマはなんでもいいですが聴いているばかりだと引いてしまう人もいるかもしれないので所々に自分の話も入れるといいのでは?
例えばサッカーと答えられた場合、
私は運動が苦手だから吹奏楽部なんだけどトランペットは学年1なんだよ。
とか、
テニス大好きだけど靴下の形に日焼けしちゃうんだ。
とか、
自分のプロフィールも返答としてできるような事をテーマに考えると会話のキャッチボールがしやすく会話も弾むと思います。
自分のことに興味を持って接してくれる女の子は人気があると思います。
具体的に男が好きな動作、しぐさは自分らしさ、自然体なのが1番美しいと思います。
http://seducu.moterujyoshi.com/entry64.html
    • good
    • 0

押しすぎると引くので。


弱い自分を出してみるとか?【泣く】とか?
    • good
    • 1

小学生と中学生じゃ、気持ちのスタンスがちがうと思うんです。



中学校に入ってたくさん会えるね♡とか、

早く中学生になっていっぱいデートしたいね♡

○○○(彼氏)の彼女になれて嬉しい!とか


ウキウキしてるその気持ちをそのまま伝えれば良いですよ♡

私自身中学に上がって小学校6生とは何もかも違いました。

気分も大人に近づいた感じです!

「中学校に上がったら○○○(彼氏)の素敵な彼女になるね♡」

なんてどうでしょう☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!