↑のリンクを聴いてどんな印象を持ちますか?
(イラスト抜きでお願いします)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ぱっと聞いて怖い曲ですが、よく聞くと悲しくも美しい


そんなふうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/28 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの人可愛いですよね? http://nana-music.com/sounds/0234c53d/

この人可愛いですよね?

http://nana-music.com/sounds/0234c53d/

Aベストアンサー

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

Qhttp://okwave.jp/qa5280066.html

http://okwave.jp/qa5280066.htmlnoの得点付与の相談です_00:30GMT時点で_五件の回答が_護憲の回答が_寄せられています_どうPtを発行するか決断できません_|_相談ですがアンケートなお|むこうの質問Thread_Tree_ニハpq|qp回答を投稿なさらないようにお願いします_|_QAまるごと削除になり回線停止し新幹線希号の若干送れを守るために4649ヨロシク以上|_|ツウシンメッセーィジ_|_文_END__||

Aベストアンサー

該当なしという手もアル。
先着順という手もアル。
普通に考えてあんたの感性でつけるというのが常識。

あっちに回答しちゃうよ。

6軒建ち|こまtタ|無私wしつれ////\でしょ。

ところで元気でよかったね。

Q家計状況調査のベッドが前年比148%の爆売れした理由ってなんですか? 家計状況調査 http://

家計状況調査のベッドが前年比148%の爆売れした理由ってなんですか?

家計状況調査
http://www.stat.go.jp/data/joukyou/pdf/gaikyou.pdf

Aベストアンサー

詳細検討は確認できてはいませんが、老人の介護の
要請ではないでしょうか。

Q「変態王」決定戦をしませんか? 自分は、優勝か準優勝する自信がありますよ。 https://oshi

「変態王」決定戦をしませんか?
自分は、優勝か準優勝する自信がありますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9704522.html

では、御待ちしてます。

Aベストアンサー

ストッ「キング」ですか・・・・

「俺は変態王になる!」
麦わら帽をもらうと海賊王に、そして、ストッキングをもらうと変態王になれるのですね。
私は、残念ながら、何ももらえなかったので、王にはなれなかった(涙)
ダジャレ王でも目指そうかな?

Q質問や回答にhttp://okwave.jp/のようなURLが貼り付けてあったらクリックしてしまいますか?

最近ここで、不快な気持ちになるようなホームページにつながるURLを貼り付けている質問や回答があるようですが、皆さんはこのOKやgooでURLが貼り付けてあった時にどうすることが多いですか?(思わずクリックするとか)

僕なら単にURLだけが貼ってあるような質問や回答であればクリックすることはないと思いますが、そのURLについてのくわしい説明が一緒に書かれていたら思わずクリックしてしまうかもしれません。

Aベストアンサー

私は被害に遭っていませんが、そういうのがあったようですね。某所で話題になっていました。

それで私の場合、よほど巧妙な投稿でなければクリックしないと思います。会員歴が長くなってくると、怪しい書き込みが「匂い」でわかるようになりますから。Macがどうたらの質問は最初から泥仕合になっていたため、まともに反論できなくて悔しい人が不快なリンクを貼ったのでしょう。

けれどもOK/gooにはネット初心者さんも多いですし、こうした悪ふざけは2chなどでやってほしいところです。とはいえ、悪意ある人は管理が手薄になる土日祝祭日を意図的に狙うようで、タチが悪いですね。それにまた、不快なリンクでしか意見表明できない人を見かけると悲しくもなります。どうせやるなら建設的な議論を心がけてほしいものですし、できない人のリンク投稿は削除されたほうがありがたいです。

そのためにも、もう少しレフリーに権限を与えてもいいように思います。今のレフリーには削除権限がないそうですが、この権限が認められれば、管理人さんが忙しいときでも迅速に削除できるようになります。したがって信頼できるレフリーを選びなおして、一般会員も運営に参加させる。そういう利用者参加型のシステムが、これからのOK/gooには必要な気がします。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=583123&event=FE0006

私は被害に遭っていませんが、そういうのがあったようですね。某所で話題になっていました。

それで私の場合、よほど巧妙な投稿でなければクリックしないと思います。会員歴が長くなってくると、怪しい書き込みが「匂い」でわかるようになりますから。Macがどうたらの質問は最初から泥仕合になっていたため、まともに反論できなくて悔しい人が不快なリンクを貼ったのでしょう。

けれどもOK/gooにはネット初心者さんも多いですし、こうした悪ふざけは2chなどでやってほしいところです。とはいえ、悪意ある...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報