旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

【鳩山由紀夫の人生を読んだんだが奥さんの鳩山幸は当時結婚していたのね】

略奪婚だったことにビックリした。

鳩山幸は宝塚歌劇団を引退した後にアメリカのカルフォルニアでアメリカ人と結婚して結婚生活を送っていた。

そこに鳩山由紀夫がアメリカの大学に留学することになってカルフォルニアで2人は出会った。

不倫じゃねーーーかああああああ

鳩山幸は結婚して旦那がいるのに旦那を捨てて鳩山由紀夫と結婚。

不倫で駆け落ちでよく選挙に勝てたなと思った。

当時の日本人は不倫に寛容だったのか?

不倫で駆け落ちして日本に戻って選挙に立候補して当選するところが凄い。

当時のマスコミは不倫で駆け落ちして結婚したことを一切報道しなかったのだろうか?

当時に週刊誌とか無かったのだろうか?

全て金でもみ消したのかそれとも鳩山家の金看板にビビって誰も報道しなかった?

A 回答 (2件)

>鳩山幸は・・・アメリカのカルフォルニアでアメリカ人と結婚して結婚生活を送っていた。

日本人だか日系アメリカ人だか知りませんが、顔つきは日本人風の人です。白人とか黒人ではありません。

>全て金でもみ消したのかそれとも鳩山家の金看板にビビって誰も報道しなかった?

まだ60年代の話で、日本人渡航者数も50万人に満たず(近年のピークは2012年の約1800万人強)海外へ行けば
マスコミもノーマークでした。当時無名の鳩山由紀夫の不倫などに誰も興味を持たず、気づいてなかったのが実情です。
もし幸の元夫が鳩山由紀夫立候補時に日本のマスコミに騒げば、落選したかもしれませんが、
そこまではしなかったようです。いわば「旅の恥はかき捨て」が出来た時代だったのですね。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

当時の日本人は不倫に寛容だったのか?

↑
名門、鳩山家ですよ。
そんな不倫などモノともしないほどの選挙基盤が
あります。

当時のマスコミは不倫で駆け落ちして結婚したことを一切報道しなかったのだろうか?
当時に週刊誌とか無かったのだろうか?
全て金でもみ消したのかそれとも鳩山家の金看板にビビって誰も報道しなかった?
  ↑
報道しましたし、週刊誌もありました。

何を今更ですね。

こんなこと、羞恥いや、周知の事実です。

知らない方がおかしいですよ。
    • 1