出産前後の痔にはご注意!

コンボ中に
1.2.3.4.-.6ってかんじで、
時々効果音が死にます。
何故でしょう?

A 回答 (3件)

私もありました。

コンボ数が偶数の時だけ効果音がありません。違和感ありすぎですので、早く治してほしいですね。
    • good
    • 1

さっきガチャドラしてる時!ありました。



不思議ですよね?
    • good
    • 1

アップデート後のバグです。


アップデート直後にオフィシャルに報告してデータ更新来ましたが、直ってないので再度報告入れました。

そのうちまたデータ更新来ると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパズドラの音が鳴らない・・・どうすれば?

auのISW13F(アンドロイド)でパズドラを楽しんでいるのですが、
音が鳴らずに困っています。公式に書いてある解決方法を全部試したのですが駄目です。

端末の方はマナーモードにはなっていませんし、音量もちゃんと上げています。
パズドラの方のオプションでもSEやBGMは「オン」の状態。
強制終了をしたり、再起動をかけたり、インストールし直したり等もしました。

一体どうすればよいのでしょう?公式を見ても解決しないので困っています。


イヤホンをさせば音は聞こえるのですが、ささない状態で音が鳴るようにしたいです。
教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

bugsbunnyさんと同じ意見なのですが、パズドラのデータバックアップ方法ならありますよ。
既にご存知かもしれませんが、、、
一応。

1.パズドラを起動して、
2.その他をタップ。
3.ゲームデータ引き継ぎをタップ。
4.ゲームデータ引き継ぎとは? というところを読んでおいてください。
  手順が書いてあります。
5.設定をしますか?と聞かれたら はい を選択。
6.アカウントを選択。・・・

たぶん、これでいけると思います。適当ですが、やってみてください。
ただし、自分のIDは覚えるなり、メモするなりしておいてください。
じゃないと意味ないので。

こうすれば、アンインしようが、データ消えようが、端末無くそうが、大丈夫です。

Qスマホ、電池の消費が速すぎる!

 auのFJL22Arrowsですが、電池の消費が速すぎると思います。継ぎ足し充電はいけないと思い、「充電してください」(この時点で残量25%)のサインが出てから充電するようにしていますが、一晩充電して、朝100%とすると夕方にはもう充電しなければなりません。
 今朝も100%でスタートしたのですが、正午時点で75%まで落ちています。電話は1件も受信も発信もしていません。ネット検索も1~2件しただけ、しかも1件当たり5分位です。
 こんな状態ですから出かけるときは充電パックを手放せません。今年の5月に新品として買ったものです。
 原因と対策は何でしょう? バッテリーの無償交換保障の対象になりますか?
 よろしくお願いいたします。
 

Aベストアンサー

スマホでガラケーのような使い方をしていたら、あっという間にバッテリーはなくなります。

あと、スマホのアプリは色々裏で通信しています。アプリ自体を起動していなくても、システムサービスとして起動していて通信するものも沢山あります。
例えば、キャリアメールやLINEの通知、ゲームのお知らせ、天気ウィジェット等々、通知領域にメッセージが出ますよね?
あれらは、サーバに定期的にデータを読みに行っているから、「新しいメッセージが来た」とか「イベントが発生」とか「今の天気は晴れ」とか分かるわけです。

そう云うアプリやウィジェットが多くインストールされていれば、当然通信量も増えるので、その分バッテリーの消費も早くなる。

ちょっと手間ですが、試しにモバイルデータ通信をOFFに設定して、使う時だけONに切り替えるようにしてみて下さい。終わったらまたOFFに。
恐らくそれだけで、劇的にバッテリーの減りが変わるはず。


それから、大抵のアプリはバックボタンでホームに戻ると終了するようになっていますが、終了しないアプリも沢山あります。メニューから「終了」を選択してはじめて終了するものや、そもそも終了する項目が無いものもあります。
それらが起動したままになっていれば、当然消費電力は上がる事になるので、タスクを表示して、不要な(起動しておく必要が無い)アプリは、極力終了させましょう。


あと、Android 4.2.*には「暴走問題」があります。
バッテリーの使用率を表示すると、「Android OS(あれ?Androidシステムだっけ?)」が異常に消費している状態になる現象。
多くの場合、インストールしているアプリの影響で、システムがスリープに移行できなくなり「ずっと動いている」状態になる。原因は個々で違い、どのアプリが影響しているかは、ユーザー自身で調べる必要が在ります。


「不要なアプリは入れない」「通信は最低限に絞る」「使い終わったら即スリープ」「Wi-Fi・Bluetooth・GPSは使うときだけON」「不要なタスクは切る」を心がければ、ガラケー並みのバッテリー容量しか無い、酷い言われ様だった2、3年前のARROWSでも、1日は持ちます。

FJL22は2600mAhの容量があるので、前述のような使い方なら2日、最低でも1日半は充電せずに使えると思います。
ちなみに私が以前使っていたのは、docomoのARROWS X F-10D。バッテリー容量は1800mAh。上記の使い方で、仕事終わりで50%前後をキープできていました(暴走していない時はね)。
いまはGALAXY S5 Activeに変わりましたが、バッテリー容量は2800mAh。以前の2倍使っても、仕事終わりで80%代をキープしています。

スマホでガラケーのような使い方をしていたら、あっという間にバッテリーはなくなります。

あと、スマホのアプリは色々裏で通信しています。アプリ自体を起動していなくても、システムサービスとして起動していて通信するものも沢山あります。
例えば、キャリアメールやLINEの通知、ゲームのお知らせ、天気ウィジェット等々、通知領域にメッセージが出ますよね?
あれらは、サーバに定期的にデータを読みに行っているから、「新しいメッセージが来た」とか「イベントが発生」とか「今の天気は晴れ」とか分かるわ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報