プロが教えるわが家の防犯対策術!

モリオンについて。

私は、小さい頃から霊感がありました。小さい時は、あちこちで見えていました。

18ぐらいの時から見えなくなり安心していましたが、ここ最近になり、霊障があります。

黒い影、人影、声、ノック音、ラップ現象などなど。

モリオンを購入し、付けた途端、急に付けた手首が冷たくなり、モリオンに男性の姿がうつりました。

今、左手に付けてますが、再び 黒い影がチラホラします。

何か理由があるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

質の良い水晶の方が良いと思います。

    • good
    • 0

レビー小型認知症かも知れません。

    • good
    • 0

幻聴、幻覚、妄想だと思いますから精神科のドクターにお話下さい。

お大事に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!