2日前くらいから上顎のところにできものみたいなものができてます。舌で押すと痛いです。舌で触るとつるつるしてる感じがします。
お父さんに言ってみると癌じゃないよね?って言われるんですけどそんなことはないと思うんですが心配です。
普通にしててもじんじんとした痛みがします。
これは癌なんでしょうか?

A 回答 (2件)

大きさはどのくらいで詳しい位置はどのへんですか?

心配なようなら症状があるうちに口腔外科の受診をおすすめします。
    • 1
この回答へのお礼

大きさは1センチくらいで上顎のところではとはの間にありしたべろの上です。

口内炎です。

ビタミンB群を沢山取るか、
チョコラBBを飲めば治ります。
癌はまず痛みなく進行していくので。
    • 0
この回答へのお礼

でもまったく何を食べてもしみないんです( ̄▽ ̄;)

• 口腔がん<のどの病気>の症状や原因・診断と治療方法

口腔がんとはどんな病気か  口のなか全体を口腔といい、ここにできるがんを口腔がんといいます。舌(ぜつ)がん、舌と歯ぐきの間にできる口腔底(こうくうてい)がん、歯肉がん、頬粘膜(きょうねんまく)がん、上あごにできる硬口蓋(こうこうがい)がん、口唇(こうしん)がんがあります。歯肉がんは上顎(じょうがく)にできる上歯肉がんと下顎(かがく)にできる下歯肉がんがあります。  日本では口唇がんは少なく、口腔がんの大部分が...続きを読む