癌の骨移転でゾメタの副作用で、口腔の骨壊死が起きています。
今かかっているの口腔外科ではこれと言った治療方法が無いようです。
何方かよいお医者を知りませんか?

A 回答 (2件)

以前にも同じような質問をしていますが、残念ながら未だこれと言った治療方法は見つかって居ません。

偉い先生方が必死で研究されて居るようですから、その内に治療方法が確率されるかも知れませんから、もう少し頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理な相談ですね。
有り難うございます。

ゾメタは癌の骨転移に対する痛み止めの薬です、モルヒネ等を投与しても痛みが軽減しない場合に使われるらしいです、確か小林眞央さんのブログにも記載されていたと思いますがね。

何の癌が原因なのですかね?肺癌ですか?
    • 0
この回答へのお礼

前立腺がんの骨移転です。
痛み止めではなく、骨の癌が進まないようにする物で、口腔の骨壊死が副作用の様です。
有り難うございました。