アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、頑張ってるつもりだけど…それはあなたが、決める事じゃあない(自己中心)的な事を言われます。(旦那)に言われます。悲しです。
努力が足りないのでしょか

質問者からの補足コメント

  • 子供小4と中2の男の子が居ます。この子達の為に、頑張ってるけど…もう旦那さんは、俺に構うなと言って口も聞きません。

      補足日時:2017/02/22 00:11
  • ごめんなさい、あなたを責める言い方になってしまいました。

      補足日時:2017/02/22 00:15
  • 離婚の話しは、出てるもう旦那は記入済み
    私は、まだ、子供がいるから

      補足日時:2017/02/22 00:20

A 回答 (4件)

結婚30年超ですが、そんなこと言われたことないです。


そんなに頑張らなくていいよ、ならあります。
私がんばってるのに、と自分が言った記憶もないです。
そう言わなきゃならないという時点で、何かが違うという気がします。

実際にどれぐらい頑張ってるかの問題じゃなく、夫婦の関係性の問題だと思います。
もう歩み寄る余地はないのでしょうか?
お互いに感謝の気持ちを持って接することは出来ないのでしょうか。
きっと最初からそうじゃなかったはずですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。その通りです、最初は凄く、幸せでした。

お礼日時:2017/02/22 06:52

あなたはあなたの人生です


子どもがいるから?
子どもがいて離婚はだめなの?
なぜ?
親の不仲を見せることが子どもにとって幸せなの?
子どもがいるからは言い訳では?
自立できないのでは?
で子どもを言い訳にする子どもがいるからなんて
最低ないい訳です
愛しているんですか?ご主人を
大抵は自立できないパラサイトでしかない嫁
もしくは本心では愛しているがその気持ち認めれない嫁子を言い訳するのはどちらかと思います
どっちですか?
    • good
    • 0

多分態度に出ていないと思う。


私は幼少期から、ずっと言われっ放しです。
ずっとね。
へこむよ……
死んだらどれだけ楽か?と思った位、ずっと言われっ放し。
でも、死ねないんだよね。
仕方ないよ。
離婚って言われ無いだけ良いと思うしかない。
もしくは、狂った様に大騒ぎしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、いくら辛い事があっても、死んだらダメ、お願い生きてください。

お礼日時:2017/02/22 00:22

私は何をしてもそれを親から言われます。

頑張ってるつもりだとしても、それは他人から見てそう感じないと意味無いって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、他人の為に何かを頑張らなくちゃだめなの

お礼日時:2017/02/22 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!