アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お付き合いする事になった彼が好きな女優さんは石原さとみさんとか平愛理さんとか色々な人をテレビを一緒に見てる時に言われます。

正直私はまったく石原さとみさんのような顔立ちでは
なくなんだか妥協して付き合って貰っているみたいな気分になってしまいます( ; ; )

男性の方は理想の女性じゃなくても
とりあえず気にいればお付き合い出来るのでしょうか?私も好きな芸能人はいる?と聞かれたら特には
いませんがディーンフジオカさんとか竹野内豊さんとか答えますがわざわざ彼の前で言ったりはしません。

私のお付き合いしている彼は石原さとみさんの様な方が現れたら私なんか簡単に捨ててしまうのではないかと思ってしまいます( ; ; )

私はどちらかというと年齢よりはいつも7つ以上は若く見られる事が多くて特別美人ではありませんが
可愛いと言って貰えますが段々と彼と一緒にいても
この人は私の顔立ちは好みではなくて身体の関係が欲しいだけなのかと思ってしまいます( ; ; )

なので心の中ではいつ振られるかわからないかもしれないと思いながらお付き合いしています( ; ; )

男性は好みの女性の女優さんやアイドルなど平気で彼女の前でいいますがどんな気持ちで言っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女は可愛い人ですね(笑)


読んでて彼氏じゃない僕でも愛おしくなり、失礼ですが少し笑っちゃいました(*´ω`*)

よく日常ある光景だなって思って(笑)
自分を芸能人と比べたらそりゃ不安にもなりますって。
俺は彼女の前では言わない派です。僕松下奈緒が好きなんですが彼女には芸能人にはあまり興味ないで通してますよ(笑)
言うと気にすると思うし全然私と違うじゃんって言われると思うから。

理想と現実は違うって言うけど俺の場合は今付き合っている人がタイプなので理想はどっかにいっちゃいますね(笑)

彼も貴女が可愛いから反応を確かめているのですよ(笑)
可愛い悩みで羨ましくなりました(*´ω`*)

自分に自信持とうね(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 0

私は他の回答者とは違う意見です。


芸能人だから現実ではないから傷つけるつもりがないから許してあげる?
現実にあなたは傷ついているじゃないですか?

男性は好みの女性の女優さんやアイドルなど平気で彼女の前でいいます・・・ホントですか?
ホントに好きな女性の前では言わないでしょう。
私の周りの男たちは「おまえが一番」と言って彼女を大事にしてます。日本です。

昔なら芸能人は雲の上の人で現実の世界ではないと思われていましたが,
それは同性のことで「俺は誰々のようになりたいと思っている」というのはかっこいいです。
恋愛相手と同性の芸能人を褒めるのは嫌みと言われてもしょうがないと思います。
石原さとみのようになれと言われて気分良いですか?
それじゃ,おまえはディーンフジオカのようになれといって彼は楽しいですか?

お互いの長所,欠点を認めた上で楽しいデートをしましょう。
    • good
    • 2

私もめっちゃ言われます。

彼氏はハーフ顔の女性芸能人が好きなのですが、私はれっきとした日本人です。
質問者様はお優しいですね。私は彼氏がテレビを見ていて芸能人の「○○可愛い!」と言ってきたら、すかさず対抗して同じように「○○くんカッコいい!」と言い返しちゃいます。笑
彼氏さんはムッとする質問者様を見て楽しんだり、嫉妬させたいと思ってるのだと思いますよ。
私の彼氏はそういう目的でわざと言ってるそうです。
彼氏さんが“恋人として”付き合っているのは質問者様です。わざと芸能人が可愛い!と言うのは、彼氏さんにじゅうぶん好かれている証拠だと私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいご回答ありがとうございますm(._.)m
彼はヤキモチ焼きなので私からは中々言い返したり出来ないので悶々としてしまいますが我慢しています…
十分好かれているのかはわかりませんが励まして頂き感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2017/02/22 03:03

質問者様からの愛情をしっかり感じておられるから安心してそう発言するのだと思います。


絶対に自分を愛していて、その愛が好みの女の子の名前を言ったくらいじゃ消えないと確信されているのでしょう。
うちの父もそうでした。

男性にもしっかり理性があり、自分の性格と生活に合う女性を見つけて暮らそうとします。
顔が好みだけでは幸せな生活は営めないと彼が分かっておいででしょう。愛は好みの顔以外からも生まれます。
ただし不愉快ですねこんな事を言われては。そんな事を言われたら悲しいと話してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいアドバイスありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
確かに顔の好みだけでは結婚はしないと言っていたのを聞いた事があります
( ; ; )
ただ面と向かっては中々言い返したり出来ないので共通の友人を通して伝えたいと思いました(*'▽'*)
ご回答頂き感謝しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2017/02/22 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!