プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前の深夜にアゲハのクエストがあった時にダイナの足跡が出ました。
その後に回復を使って4回アゲハにいき、その後は自然回復のみでコラボをしてるのですがダイナが出ません(T_T)
コラボの究極では駄目なのでしょうか?
足跡は出たままです。

A 回答 (1件)

コラボクエストは対象外です。



ただし追憶の書庫が前回のアップデートから対象に追加されてるそうなので、欲しいキャラの降臨が無い時は書庫の中を覗いてみるのもいいんじゃないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

コラボでは駄目でしたか(^_^;)

書庫を回ってみようと思います。

お礼日時:2017/02/22 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!