今の時刻約夜中の2時ですが…
風呂に入っても問題ないですかね…?
家族はもちろん寝てるんですけど…
怒らないですかね???

A 回答 (4件)

追い炊きができる風呂ですか?

湯船の温度は、だいぶ下がってるはずですから、寒いですよ

夜中にお風呂に入っても怒らないご両親ですか?
    • good
    • 0

どうしても入りたいなら、静に入ろうね。

鼻歌、ドライヤーは厳禁!w
出来れば早起きして入ろうね。
    • good
    • 0

家族なら相当じゃない限り怒らないでしょう

• good
    • 0

ちと非常識な時間ですよ。

もし、マンションなら他の住民へも迷惑です。
    • good
    • 1