プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お付き合いする事になった彼が好きな女優さんは石原さとみさんとか平愛理さんとか色々な人をテレビを一緒に見てる時に言われます。

正直私はまったく石原さとみさんのような顔立ちでは
なくなんだか妥協して付き合って貰っているみたいな気分になってしまいます( ; ; )

男性の方は理想の女性じゃなくても
とりあえず気にいればお付き合い出来るのでしょうか?私も好きな芸能人はいる?と聞かれたら特には
いませんがディーンフジオカさんとか竹野内豊さんとか答えますがわざわざ彼の前で言ったりはしません。

私のお付き合いしている彼は石原さとみさんの様な方が現れたら私なんか簡単に捨ててしまうのではないかと思ってしまいます( ; ; )

私はどちらかというと年齢よりはいつも7つ以上は若く見られる事が多くて特別美人ではありませんが
可愛いと言って貰えますが段々と彼と一緒にいても
この人は私の顔立ちは好みではなくて身体の関係が欲しいだけなのかと思ってしまいます( ; ; )

なので心の中ではいつ振られるかわからないかもしれないと思いながらお付き合いしています( ; ; )

男性は好みの女性の女優さんやアイドルなど平気で彼女の前でいいますがどんな気持ちで言っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

あくまでも 彼氏さんは 『アイドル・女優さん』は、自分には"手の届かない存在"という区別をしていると思います。

"自分の顔が女優さんに似ていない"としても、彼が あなたを一人ぼっちにして、他の女性のところに行ってしまうなんてことは ないと思いますよっ!٩(*´︶`*)

『アイドル・女優さん』と違って、いつもそばにいることが出来る、相手の"性格"などのことをよく知っているからこそ 彼はあなたのことを"好き"なのだと思うのです!!

【憧れ の好き】と【恋愛対象 の好き】は全く違うものですから、心配しないでくださいっ!

あなたは今のまま、ありのままの自分で 彼に接していれば良いのですよっ! (`•∀•´)✧
    • 1
この回答へのお礼

憧れの好きと恋愛対象の好きとは違うのですね╰(*´︶`*)╯♡

不安だったので妥協して付き合ったのか聞いたみた所一目惚れだったと言われました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

少しは自身を持ってお付き合いできそうです╰(*´︶`*)╯♡
暖かいアドバイス
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ただ、自分の趣味を言ってるだけだと、思いますよ。

私の彼氏も

武井咲さん、パルル、などを言います。冗談で「僕はぱるるみたいのが

好きなんだ!」と声をかえていってきたりします。彼氏は普通の顔です。

元カレの時、あなたと同じように、思って、私とレベル全然違うやんと

思ったけど、

今は充分、今の彼氏が私の事を考えてるなと感じる時があるので、

その不安はありません。それに「ぱるるみたいのが好きなんだ!」と

おちゃらけてるので、逆に不安になったりしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
結構彼女の前でタイプの芸能人を言う方は多いのですね^ - ^

仲が良くて羨ましいです
╰(*´︶`*)╯♡