人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

確定申告書と収支内訳書の記入方法について質問させてください!

この二つの書類の項目の中で、記入する必要がない場合は無記入のままでいいのでしょうか?
例えば、収支内訳書の広告宣伝費が0円だった場合、「0」と記入しなければならないのでしょうか?
それとも無記入のままでいいのでしょうか?

以上の点をお尋ねいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

記入は不要です。



何でしたら、パソコンとインターネット環境、さらにはプリンターをお持ちであれば、国税庁のHPにて申告書や収支内訳書の作成が可能です。
転記などの間違いもなくなりますし、計算が必要なところの計算誤りもなくなります。また、今後申告書の控えがあなたの所得証明の書類となるわけですが、手書きより見栄えもよいと思います。

電子申告と国税庁のHPでの申告書の作成はリンクされているかもしれませんが、申告書作成のみも可能なのですからね。
    • good
    • 0

無記入のままでいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング