プロが教えるわが家の防犯対策術!

。家で飼っているハムスターなのですがふだんすごくのんきにゲージのなかにいるのに今日に限ってなぜか奇声のようにゲージのなかで暴れてゲージから出ようとしてるかんじにも見えるんです。なぜがわかりますか。?ちなみに
1才のメスです

A 回答 (3件)

ハムスター用に、透明なボールの中にハムスターを入れて部屋の中をコロコロ歩き回れるようなおもちゃがあります^ ^


もし出たがっているようなら、ストレス発散としてやってみてはいかがでしょう?^ ^
人間と同じで、ストレス発散もハムスターには大切ですよ^ ^
    • good
    • 0

発情期かと

    • good
    • 0

出たいんじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!