アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は『にゃんにゃんにゃんこの日』ということで、猫を家で飼っている方。猫が好きな方は猫の種類についてご回答よろしくおねがします。

A 回答 (4件)

ミケ猫ちゃん好きです!


ฅ^•ω•^ฅ♥
従兄弟が 『マンチカン』
『アメショ』
と住んでいます!!
めっちゃ可愛いです〜!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三毛猫もマンチカンもアメショも皆可愛いし癒されますよね

お礼日時:2017/02/23 06:57

うちの子も見て!!



うちの子は 雑種で5才の♂

※写真は1才の頃、今では「大猫」に育ってます(一緒に寝てる時の「安~心♡」ていう顔が大好きです)
「今日は『にゃんにゃんにゃんこの日』という」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い〜♥
雑種か〜箱の中に収まってる〜!

お礼日時:2017/02/23 06:13

可愛いいうちの子です(⌒‐⌒)。

「今日は『にゃんにゃんにゃんこの日』という」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うぁああああ!!!!
寝顔めっちゃ可愛いんですが!!!!!
コタツかな?お布団被って温かそうですな笑笑

お礼日時:2017/02/22 15:43

このネタ、今日絶対来ると思ってました(笑)


我が家はアメショーと日本猫2匹です。10歳と12歳。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝、めざましテレビで見て
思いついたんですよ笑笑
アメリカンショートヘア可愛いですよね。日本猫も大好きです。
メスとオスですか?

お礼日時:2017/02/22 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!