人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

復縁って…

私は彼とお互い好きなまま別れました。
別れた理由は私の持病です。

彼からも嫌いじゃない。でも不安…と泣きながら別れ話をしました。

その後も少しは連絡取り合ってます。

A 回答 (3件)

理由が理由だけに、彼もかなり考えた上での決断だったのではないでしょうか。

付き合ってはいけないけれど病気は心配。なので連絡も返してくれているのかも。

まずはお身体が良くなるとよいですね。
    • 0

別れ話はしながらも連絡は取り合う。

まず復縁の場合、完全に別れてしまっている場合が
多いので少しニュアンスが違うかと思います。

あなたは彼が好きだし、彼はあなたが心配だから
付かず離れず、ズルズル関係は続く。
今はなんとなく連絡が減っても支え合っているでしょう。

けれど互いに心惹かれる人が出て来た場合状況が
変わると思います。

あなたはそんなことはないと思っても彼の心はわからない。
身近で元気に笑ってくれる子が現れたら自ずと連絡が
なくなると思います。それでもあなたを選んでくれれば
なんら問題はないのですが。

今は復縁という言葉を考えず生活された方が
気持ちが安定すると思います。
けれど、人の心は変わっていくし決して縛れない
彼に新しい人ができた日が本当のお別れ。
その日が来ることもあることを頭の片隅に置いて彼と
接してくださいね。
    • 0

嫌いじゃないは かといって好きでもないということです。

不安な人とは未来は考えられないのが普通ですよ。
    • 0