人気雑誌が読み放題♪

テレビドラマ相棒について。私、個人の感想です。相棒のファンでドラマやドラマスペシャルに映画と見ています。映画なんですが、水谷豊さん主演の4作品。及川光博さんが共演されていた2番目の作品は面白かったです。しかし他の作品はう~んという感じでした。ドラマスペシャルの斎藤工さんや波瑠さんが出ていた作品のほうが映画より面白かったです。映画ということで期待値が高いのかもしれませんが(^_^;)映画を見た方の感想を聞きたく質問させてもらいました。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今回の映画は面白いと思います。

私も、どちらかというと映画よりいつものドラマがすごく面白いと思っていました。
例えば、誘拐犯が警察を語って家に入り込む回やコンピューターが犯人を割り出す回などを映画にして欲しかったなぁ なんて妄想していました。
映画となると、なんだか意気込み過ぎるのか、見ていて苦しくなります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)誘拐犯は神奈川県警のやつですね!私は警察組織と右京さんのやり取りの話しが好きで小野田官房長が居なくなったのは残念に思っています。この後の大杉漣さんに期待しています。ありがとうございました!

相棒の好きな作品を語ろうと思うと時間がいくらあっても足りない感じですが、直近でいうと16話のギフト、最高でした。

私は猟奇殺人的なものも好きなのですが、あれだけで映画にできると思いました!
逆に映画は映画にしては物足りないと思うのが多いです。
(忙しくて最新作はまだ見ておりませんが f^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返信が遅くなりスミマセン。北の俳優さん、キモいですよね!