痔になりやすい生活習慣とは?

学校でスクールカウンセラーを予約したのですが相談内容など親に知られるのですか? ・スクールカウンセラー:学校生活など
・スクールソーシャルワーカー
:普段の生活面
(親などの相談)
と聞きスクールソーシャルワーカーは
親などに知られると聞きスクールカウンセラーはどうなのでしょうか

A 回答 (1件)

私は相談していることを親に知らされたことはありません。

私が学生のときのことなので今の時代はまた事情が違うのかもしれませんが……。
相談するときに最初に聞いてみてはどうでしょう?
親に知らせるという規定がないのであれば、知られたくないことだから黙っておいてほしい、そうでないと相談したくないといえばわざわざ知らされることもないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
親に全て知られるのかなと不安した
ありがとうございます