アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
去年の年末に、ワンクリック詐欺に引っかかりました。
そのとき、混乱と焦りで、電話を何回もかけ直し、メールも送ってしまいました。
30万円ほど払え とか、退会は絶対無理 とかって言われました。
その後、何もしていないし、今のところ何も来ていません。
また、親にもこの事を言っていません。
あれから2か月ぐらい経つんですけど、会社の人が来たらどうしよう とか、裁判通知が来たらどうしよう とか、毎日不安で怖いです。
調べると、本当に裁判になったケースとかあるみたいで、もう本当に嫌です。
このまま無視し続けても大丈夫ですよね?
何も来ませんよね?
ご回答お願いします。

中傷とかはやめてください。

A 回答 (3件)

住所を教えてなければ、まず自宅に連絡は来ません、スマホに電話やメールが来ても無視で大丈夫ですよ、気になるようなら電話番号とメールア

ドレスを変えればいいと思います
    • 1

無視で大丈夫です

これに懲りてアダルトサイト巡りは大人になってからにしなさい
    • 1

私は3回くらい遊びでやりましたが何も起こりません(笑)

電話やメールをするとあなたの情報が詐欺師に届きます。奴らはあなたの情報を得たので満足してるんです。だから、もう何も来ないと思います!ちなみにあなたの情報は奴らによって売られてます。が、直接的な被害はほぼほぼないです!
実際、裁判などになったという事例は極々稀な話ですので安心して大丈夫だと思います!
もし、不安ならメールアドレスや電話番号を変えればいいでしょう!
ネットショッピングを多くするなら注意です。住所が漏れてて、奴らに見つかりやすいです。
    • 1