出産前後の痔にはご注意!

耳出しショートにしたことがある人に質問です。 その時の決断理由と心境を教えてください。

質問者からの補足コメント

• キョンキョンてベリーショートでしたっけ?

• 耳だしでしたっけ?
    昔のアイドルって耳隠してましたよね?

• なるほど。
    耳出しショートかわいいですね。

A 回答 (3件)

若いころのキョンキョンに憧れて。

髪なんかすぐ伸びるし良いかなと思って。
    • 0

こんな感じでした。

「耳出しショートにしたことがある人に質問で」の回答画像3
    • 0

「なんてったてアイドル」の時代です。

• 0