プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年も前の回答にgoodがつきました
と、表示されるんです。
どういうことか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございました
    スマホで検索できました。

      補足日時:2017/02/22 16:00

A 回答 (4件)

メンヘラさんを良く知る


通りすがりのユーザーが、
偶然、メンヘラさんの回答を見つけて、
goodを押して行ったと思います。

私も、つい最近ですが、
過去の別の質問者の質問に回答した
自分の回答にgoodが押された
通知が来ますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

検索してですか。

お礼日時:2017/02/22 15:45

誰かが検索なりなんなりしてその質問に行き着き、回答に対してGoodを押した。


ただそれだけのことです。
私も数年前の回答にGoodが付いたとかの知らせがよく届きます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

検索の仕方がわからないです。
スマホでできるんですか?

お礼日時:2017/02/22 15:46

検索で質問を見つけた人が押しただけでは?


スマホだと押すつもりがなくてもうっかりタップはありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索?どうやって?スマホでできるんですか?

お礼日時:2017/02/22 15:44

半年も前の回答にgoodが付いただけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い方ですね

お礼日時:2017/02/22 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!