人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は膠原病で、一日20ミリ処方されてますが、関節痛とか、敗血症などで入退院繰り返してます。仕事も長く続きません。今の会社も正社員ですが、持病の事を隠して入社した次第です。同じく悩んでる方からの意見交換を希望します。宜しく御願いします。

質問者からの補足コメント

• ステロイド剤ですが、一日30ミリ処方の間違いでした。 たまに、薬を飲み忘れる事もしばしばです。

A 回答 (1件)

私も多発性硬化症でステロイドを10ミリ飲んでいます。

飲み忘れもないのに、症状が出て辛いです。
来週予約外で神経内科を受診する予定です。
精神病で無職でもあるので、作業所に通っています。
本当は追加したいのだけれど、多発性硬化症の症状が
辛いので、通院以外は基本一時停止中です。
    • 0