プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色気ある人ってどんな人ですか?


あと、男性ってどんなときに女性を好きになったりしますか?

女性と話したことないのに、いきなり好きになったりしますか?


一度も話したことない人に好かれてビックリしました。顔見知り程度です。一体なぜそこまで?と不思議です。


あと、色気ないと私は友達に言われるので、男のヒトに好かれないと思ってました。

どんな人が色気あるのですか?
私は体が痩せてて薄いので、自分でも色気ないと思います

A 回答 (2件)

色気ある人は、Hをしたい人または、女性がしたい光線を醸し出している人です。


どんな時って、自分のイメージ以上にいい印象を受けた時(突然です)
男性も女性も一目惚れあり、理屈ではなく感情です。
ヨガしましょう!中肉中背になり魅力的になるよ!
    • good
    • 0

>どんな人が色気あるのですか?



Hしたい、または簡単にHさせてくれそうな人です。
本人にそんなことを正直に伝えたらぶん殴られるので、「色気」という曖昧なことばでぼかしているだけです。

>私は体が痩せてて薄いので、自分でも色気ないと思います

端から見ると、そんなことないんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!