プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進撃の巨人 サシャが、芋女と言われ、「もう忘れたと思ったのに」と発言したのはいつですか?複数あったような気がするんですが。

A 回答 (2件)

複数というのは、「芋女」という表現ではないけど


13巻に、104期が新制リヴァイ班に採用され
隠れ家に移るシーンがあり
そこで、食糧の芋の入った箱を運びこむとき
ジャンが芋の話を蒸し返してサシャにイヤミを言ったので
サシャが「な…んの話ですか、私はもう忘れました」
ジャン「あの事件を忘れられるやつは同期にはいねぇから」

というシーンがあったのでそのことも合わせてではないでしょうか。
    • good
    • 0

僕が覚えてるのは4巻だけです


森での討伐疑似訓練後に。
マルコが死んじゃう前ですね。
ジャンの班ならいいなぁ、ってマルコが言ってたくらいのところ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!