アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出家とはなんですか?
清水富美加が出家するというニュースで持ちきりですね。そんなに珍しく大変な出来事なんですかね。テレビはちょいーっと見るくらいだから、よくわかりません。
例えるなら、何でしょうか。キム拓がストーカー行為で逮捕された…くらいですか?

A 回答 (5件)

出家が問題ではなく、芸能事務所との契約が5/20まで残っているってことが問題なのですよ。

映画も撮影中だったし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そっちでしたか。いやはや…。
映画、撮影中なのですね。芸能事務所も大変ですな

出家するのは自由です。

ただ、仕事をドタキャンしたから、総スカン。
社会人としての自覚が足りなかったぢて事ですね。
    • 0

幸福の科学の職員になり、芸能部で広報宣伝活動をするということです。

25歳過ぎれば衆議院選挙に、幸福実現党から立候補するかも知れません。
    • 0

尼寺へ入るのです。

そのお寺は、<幸福の科学>https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B7%9D …
リンク先の組織へ入るのですが。そのまま、ヤ〜メタ。と言って事務所を辞めるわけにはいかないのです。契約で縛られていますが。それを商取引の契約でなくて、雇用契約にすり替えれば、辞めることができるので、そうしようとするのが、大川さん。しかし、同じことが起きると困るので、止めさせようとするのが、レプロです。
そして、出家ということは、住処の寝泊りも、大川さんのところでするということです。大川さんは、稼ぎ始めたフミカちゃんから、もっと金を引き出そうと考えたんでしょうね。なにぶん25万くらいだったそうですから。
プロダクション分を、自分のところへと、考えたのでしょうか。しかし、金が絡むので、簡単には、どちらも引かないでしょう。
これから、幸福プロダクションから、スターが出るのか???これも今後の見どころです。
信者獲得にも、 千眼美子(清水)が、奔走するでしょう。
    • 0

私はこの宗教のため身も心も捧げます この宗教を勉強して高見を目指しますデス

宗教側からすると 若者のアイドル的存在が入った 広告塔にして若者の入会を勧められるデス
叩かれやすい動き 一つ間違えば総スカンされる
景山民夫 小川知子がテレビに出られなくなった。

なので創価学会は広告塔として使わない
研ナオコ 久本雅美  岸本加世子 ナイツ 井上真央ごく一部です。
    • 0