アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に両親に紹介したいとラインしたら、今後の付き合いを含めて少し考えさせてと返ってきたので、
付き合いを続けるか否かて事?て聞いたらそうですと来ました。
これはもう別れのサインなんでしょうか?

A 回答 (4件)

両親に紹介する、、、ということは、「結婚を前提」ということに



なります。

彼女は、「貴方との結婚」までは考えてなかったのでしょうね。

普通にお付き合いするのと、結婚する相手は違いますからね。

マイルドさんは、気軽にお付き合いが出来る男友達、、と

思っていたのに、両親に紹介する、、と言われて、

これは、マズイと思ったのでしょう。
    • good
    • 2

まだ、時期が早いのかしら。



または、結婚に対し、躊躇してるものがあるか。

表情が見えるから、対面で言うべきでしたね。
    • good
    • 0

> 付き合いを続けるか否かて事?て聞いたらそうですと来ました。



疑問の余地・・あります?

さもなきゃ、彼女は嘘つきなのか?
あるいはドッキリでも仕掛けてるのか?
    • good
    • 0

はい、別れのサインです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!