旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

エクストレイル(T32)のハザードSWがコンソールセンターに有るのですが
肩を痛めている為、SWの増設を考えております。
配線方法ご存知の方、お教えください
また、増設するSW容量もお教えください

A 回答 (1件)

実際に加工された例です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2560412/car/ …
http://minkara.carview.co.jp/userid/1554842/car/ …

電球を直接動かしているわけじゃないのでスイッチの容量はあまり心配しなくてもよさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
自分なりにインターネットで探したんですが・・・
これで快適になります