プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある男友達から一緒にいると
眠くなるとよく言われるのですが

わたしといて安心するのでしょうか?

A 回答 (9件)

癒し系なのでしょう。

    • good
    • 0

おしゃべりはしてますか?

    • good
    • 0

退屈する = その上眠くなる = 安心している



と言う心理の表れですよ。

何度も会う相手なら好印象だと思います、尚且つ2人きりで言われるなら心の中に入れている状態かも知れません。

ただし、【好き】かどうかがはっきりしているかどうかはまだ解りません。
【好印象】だと言う事です。
    • good
    • 0

催眠術が得意とか?貴女は多分はきはきしたとこがなく、話しかけてても聞いてるのか聞いてないのか反応もいまいちなんでしょうね。

話しかたがのろいかですね。そんな方います。確かに眠くなりますね。
    • good
    • 1

男が眠いとか眠くなるというのは、一緒に寝たいと言うことです。

    • good
    • 0

あなたの声が心地よくてちょうどその人にとって眠くなる声なのか、単純に退屈だったりでしょうか。

    • good
    • 0

プラス思考ですね。


退屈ってことかもしれないよ?
ベッドに入ってるわけじゃなし(だよね?)、安心して眠くなる?

声のトーン、響き、会話のペース、間、内容とかでテンションが上がらない→眠くなる、とか。
(先生の授業受けてると眠くなる、はこっちの方ですね)

一緒にいてもテンション上がらない、ということには変わらないと思います。
それを好意的に取るかどうかです。
    • good
    • 0

好きな相手に眠くなるは言わないと思います。


それか一緒に寝ようとか?
    • good
    • 0

安心してるか、退屈してるか。


どちらかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!