自分のお店を開く時の心構えとは? >>

私は高校生で、好きな男の子とは中学校からの仲で高校は離れてしまったんですけど、唯一連絡が続いてる人でした。

1回目遊びに行った時は、普通に楽しくて、最後少し物理的距離が近いなぁと思ってたのですが、そのまま普通でした。

次からは遊ぶとかよりも本の貸し借りで会えました。返しに来てくれる時や貸す時にお話をしたりしました。

考えてみれば最初から好きだったんだなぁと思いました。そして次から会うのになんか緊張してしまってました。
半年前くらいから好きです。

最近誕生日だったんですけど、誕生日のその日に友達にあなたの好きな子に彼女いるよと言われました。誕生日に言わんでもええやろ…。と思いながら、モテそうやし、そらおるやろ!って笑いながら言いました。めっちゃ泣きたかったんですけど。
その日にその子には次お家で遊ぶ約束決まった!って伝えたかったんですけど、それを朝イチに言われてきつくてもう何も言えなかったです。

それで最近遊びに来てくれて、でも不思議で、彼女おんのになんで女の子のお家くんねんと内心めっちゃ思ってたんですけど、好きやし一緒におれるからええかぁと思ってました。

会うたびに私へのボディタッチが多くなっていってました。別に全然イヤらしくないです。
髪の毛切ったら触ってきたり変じゃないよとか、最近は私ピアス多かったんですけど、全部取ったよ!って言うたら耳を触ってきたり、頭触られたりそんな感じで。

キュンキュンしてまうやないですか。それで遊ぶってのも私の趣味で撮影したいってきてもらったんです。んで撮影終わって写真確認して、私が色々片付けてるときに、彼が私の部屋のベットで座ってたんですけとそのまま寝てしまったんですね。
それで布団かけたり、もうなんかそんなんと思わへんし、彼女おること知ってるし、なんかごめんなさいっていっぱい思っててでも好きやねんなぁって。

片付け終わって隣座って、2人で座りながらぼーっとしたり話してたら、私が座ってる方にゴロンって寝てきて、ほっぺたぺちぺちしたんですよ。そしたら手温かいねとか言ってきて、手を握られてもうそんなんドキドキで死んでまうしって。んで、そろそろして、もう帰るわーって言われたんですけど、なんかうんって言えなくて、帰りそうになったときに、
ほっぺた両手で挟んでぐにぐにしてたんですよ。

もうそん時私意識ほぼ無いんですけど、なんか泣きそうで、ほんならその彼が近づいてきて顔同士があたりそうになって、笑いながら私、

好きにならんやったらよかったや。って泣き笑い?しながら言ってしまったらなんからぎゅーされて、パニックでないて、ぎゅーしてくれて頭撫でてくれたんですけど、彼女おるの知ってるし、でも、そん時に、
本返しに来てくれた時も、ずっとずっと好きやってんで?って。

貸し借りしてた時に話で私が恋愛とか分からんすぎるって言うてたんです。

そしたらそっかぁみたいな。んで、彼女おんねんやろ?友達から聞いてんって言うてもうんってはっきり言えへんし、泣き止んで、ベットに座りながらごめんね。っていったらううんって。

話変わるんですけど

撮影の内容と私のコンセプトが、

女の子の可愛いものとか綺麗なものを自分に縛り付けてる必死さを男の子に。って撮影したんです。

その子は半裸で、体にロープまいて間に造花を挟んで撮影したんです。

その時に私が、失恋した時のこと考えてって言ってたんですよ。バックナンバーの幸せ流しながら。
それで私レンズのぞいてるんですけど、全然集中できなくて、彼は過去の失恋考えてるかもだけど、私は今やし。、失恋してるなうやし、考えるも何も。って思ってたんですよ。

その彼演劇やってて、泣いてたんですよ。

泣かしてごめんねって言ったら演技かもよ。嘘かもよって。

めっちゃ最低やんって思ったんですよ。私が。
今の私の気持ちと同じこと考えさせてそれを撮るって。まぁ変態ですよね。

めっちゃ話変わりましたね。すみません。

んでまぁそんな感じで、帰るってなって分かった。ありがとうねって言って、
帰りに最後にぎゅーしてくださいってお願いして、ぎゅーしてもらってそん時に頭なんて撫でてくるもんだから。
やり手ですよね。

ずるくないですか?それでも今も好きなんですよ。
なんかこれっていいのかなぁって。どうしたらいいかなぁって感じなんです。
できれば撮影とか何も考えずに手を握られてた時が続いてほしいなみたいな感じなんですけど。

どうしたらいいのか本当にわからなくて。
この彼はどんな気持ちなんですかね?
なんでちゃんと彼女いるよごめん。って言ってくれないんでしょうか。
ぎゅーとかしちゃうんですかね。

関係ないんですけど、撮影の前に2人で時計仕掛けのオレンジ見てたんです。

その時点でアホですかね

質問者からの補足コメント

• 彼は違う高校ですが、同い年で

私のスペックは普通です。というか別に良くないです。おぼこい(おさない?)です。

相手は180越えの身長で、顔も普通にかっこよくて。
    はい。

A 回答 (1件)

彼女がいても自分を好きでいてくれる女は嬉しいものですよ。

だって都合よく扱っても文句も言わずにホイホイ会いにもきてくれて自分を好きでいてくれるのですから。
そんな都合の良い女を手放す男などいませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。都合のいい女ですね…
なんかどんな魅力なのかわかんないんですけど、惹き付けられるんです。

ので、これからも都合のいい女でやっていきます