アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログインはできたんですけど許可するというボタンを押しても次の画面に移り変わらないのですがどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

運営会社からの返信メールを見ました。

IDの確認をしてバックアップは取れていたとの事でしたが、やはりメモリ不足なのか、正常にバックアップを普通に取るには裏で動いているアプリの停止と端末の再起動をしてからではないとのことで、やってみましたが現象は変わらず、完了の画面がでてきません。たいこやきさんはやっているスマホまたはタブレットのメモリは大丈夫ですか?

1度運営会社に連絡を取ってみてはいかがですか?

関係はありませんがコラボキャラクターは残すは火属性のスコールだけとなりました。
やはりライトニングはもう1体欲しいですが、オーブがたりずスコール、ライトニング2体目はあきらめます。
でもクラウドは2体目きましたが必要かな?
    • good
    • 5

私もその状態で困っています。


何度か運営会社と連絡は取ってはいますが、運営会社からアプリやブラウザを止めて、やっているタブレット再起動までしていますが、変わらず、そくいたら、ブラウザのjavaを有効にするとか回答がきましたが今だにできません。
あと考えられるのはメモリぐらい容量が少ないのに年末からダイの大冒険コラボにつられて星ドラを始めたからそれもひびいているかも
スクショを撮ってメールに添付使用としたらメモリ不足でできないとの悲しい。やっと昨日ライトニングを引き当てたのにこのままじゃ課金した意味がない。
この現象でもバックアップできていればよいのですが。これが運営会社に送った最後のメール返信メールみていないから、みてからまた続きは書きたいと思います。

javaはスクリプトの事だと思います。
    • good
    • 4

俺も画面移行しなかったけど、もう一度やり直したら移行してバックアップ出来ました。

    • good
    • 1

通常なら



モンストと連携を
許可するをクリックで 
通信中になって

バックアップ完了になるはずです。

下には メールアドレスと
モンストIDが表示されます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!