人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

いいドッグフードをネットで検索すると必ずカナガンやモグワンやネルソンズとか株式レジシアンという会社のドッグフードがのってます。ここまでのってると、アフェリエイトでのせているとしか思えません。真剣にいいドッグフードを探してますが

A 回答 (3件)

家は、日清フーズグループで、日清フーズペットと言う会社の

JPスタイル 和の究みを買っています。
    • 0

カナガンはネズミ講みたいなものです。

しかも、特別良いフードでもなく、更には原産国で売ってる値段より高いです。
    • 0

検索画面はトップにお金=広告費をだした企業がでてくるのはごぞんじだと思います。

そのしたに一般。
もし、わんちゃんや猫さんに最適なドッグフードをお探しなら言葉を変えて口コミで検索するのもいいです。

例えば、口コミ 高齢 ドッグフード ビタミン 柔らか目 チワワ などです。
(^^)

また、でてきた商品名を更に、ヤフーリアルタイムで検索して生の声を調べるとかですね♪
    • 0