アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今迄、嘘をつかれた事を有りますか?
嘘をついた事は、有りますか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/02/22 22:13

A 回答 (3件)

前の会社の監督が「これから○△□の現場へ行かないといけねぇから○○君、△○▽の現場へ行って□△して来てくれよ。

頼むぜ!」と言われ「分かりました行って来ます!」と言い残して事を済まして戻る途中、駐車場で監督自身のマイカーに乗って油を売っていました。目が合いましたが見なかった事にしました・・・。「○△□の現場に行くはずでは無かったのかよ(#`皿´)!!」あの瞬間は今になっても忘れる事が出来ません。「あの嘘つき監督が・・・(#`皿´)!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

こちらは嫌な嘘ですね。
最悪な人です!!!

お礼日時:2017/02/22 19:15

いっぱい嫌な嘘を付かれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ困りましたねぇ〜

お礼日時:2017/02/22 21:15

相手を励ます為のウソ なら、御座います。


そもそも、わたくしの人生が、ウソの塊り ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

良い嘘なら、大歓迎です。

お礼日時:2017/02/22 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!