ドラゴンクエスト(7)のモンスターの「ランガー」という名前のやつの画像が欲しいです。(ネット上の中で)
どこにあるか分かりますか?教えてください。
スキャナーとかがあればいいのですが、ないので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして、私もあまり詳しくないのですが、

ドラクエのサイトが、あるので観てみては、どうですか。
画像が、出るかは、わかりませんが、
検索で、ドラクエ7に、すると観れます。
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、ない見たいなのであきらめます。(;_;)
ありがとうございました。