プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごちうさっていうアニメってどういうストーリーですか?

面白いですか?

A 回答 (2件)

舞台は西洋ファンタジー風の街にある喫茶店です。


そこに一人の女の子が下宿しにくるところから物語はスタートし、他の女の子とキャッキャしていきます。

キャッキャってなんだよ、って思われるかもしれませんが、『ごちうさ』は日常系であるためストーリーと言えるストーリーはありません。
ただ可愛い女の子を見るアニメです。
なので、女の子とその会話の雰囲気が質問者さんとピタリと合えば面白く見れると思います。

第一話はニコニコ動画で無料公開されているはずなので、とりあえずご覧になると良いと思います。
    • good
    • 1

よくわからないふんわりした世界で優しい人たちに囲まれた日常系。



面白さを考える作品ではないけども、あのおしるこにハチミツをいれたようなくどい甘さとあざとさがとにかく合わない。というか気持ち悪い。
好きな人にはたまらない作品なんだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!