お酒好きのおしりトラブル対策とは

今日
クロネコメンバーズのカードのWAON
を申込みました。

このカードはクロネコ宅急便だけではなく、WAONが使えるお店でもチャージして使えるって事でしょうか?

一枚でクロネコメンバー割とWAONのチャージとして使えるんですよね?

チャージは別々ですか?
クロネコメンバー割のチャージをWAONで使えないんですよね?WAONはWAONとしてチャージするんですか?

説明がおかしくて本当に申し訳ございません...。

聞きたいことを理解出来る方
教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ポイントはクロネコメンバーズで検索するとわかりますよ。

受取、発送でポイントがたまります。
抽選での旅行券等や、ポイント交換でクロネコグッズなどがもらえます。

スマホでメンバーズサイトで登録、ログインすることで使えます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

クロネコヤマト良く利用する人ならお得❗荷物を送る受けとる❗とクロネコポイントが付きます❗要設定です❗ポイントたまると特典あり‼チャ

ージしておけばヤマトの人に着払いの場合はWAONでピッ❗と払える❗ヤマトスタッフはほとんど機械を持っているはず❗WAONはコンビニで使える店でチャージできる❗又はミニストップのATMでもチャージ可❗ですよ‼説明長くてごめんなさい❗わかりましたか~❓
    • 3
この回答へのお礼

クロネコヤマトは会社のすぐそばだし、よく利用します。今日も荷物の発送をお願いしてきました。
ずっと前に(最近スマホを変えた)前のスマホからクロネコメンバーズの登録をしていた事を忘れてて、今日クロネコへ行って思い出してスマホからカードを申込みました。サイトからログインして見るともう40ポイントたまってました。(ポイントはどういう使い方をするんでしょうか?)
とにかくお得に安く発送出来るので嬉しいです。
よく分かりました。
ありがとうございます✨