プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレエをやっている方、パドドゥを経験したことのある方に聞きたいです。
今年の冬にある発表会で、生まれて初めてパドドゥをやることになりました。まだ演目は決まっていません。私は男性とは全く組んだことがなく、パドドゥで気をつけることや、すべきことなどを知りません。ただ、私は身長が165cmあり、体重も50kgで、痩せなければいけないということは分かっています。私の身長の場合、何kgまで減らせばいいのか。パドドゥをする時に何を気をつければいいのか。教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

まったく回答じゃなくてごめんなさい

習っていらっしゃるなら、そのまま、先生に質問されたらどうでしょうか?

特に、先生ならあなたの欠点や課題もわかっていらっしゃるから
どこが弱いからパドドゥでこういうところが困難になるだろう
っていうのが見えるのではないでしょうか。


また、先生の優先したい箇所とかあるでしょうし。
体重ももう数キロぐらいは落としたほうがいいかもしれませんが
体調と相談しながらになりますから
あまり何キロ、と最初から決めすぎないほうがよいのでは
でもその辺の目標とかペースも先生と相談しながらがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!