お酒好きのおしりトラブル対策とは

男尊女卑って具体例を挙げるとどのような事ですか?
また、男尊女卑によりメリットはありますか?

A 回答 (2件)

>男尊女卑って具体例を挙げるとどのような事ですか?

女性には選挙権を与えない、また女性は徴兵対象から除外する、などです。

>また、男尊女卑によりメリットはありますか?
はい。メリットはあります。
女性は徴兵されないので命の危険が少ないというのが一番のメリットでしょう。
    • 0

今はもう逆かも知れませんね。

具体的に言えば

男の言うことは絶対、
女は謂うことすら出来ない。

一時有名でしたが、
女の仕事は、子どもを生むことです。

これは、今でこそ、問題発言ですが、

昔は、男も女も、この考えでした。それが幸せだと思っていました。

メリット、
女より常に上に男がたつということ。

ゆえに、女性がもつ、
非生産性な考え、
非効率な仕事、無駄な(必要ない)労力 
は必要なく、

家事、選択、育児、
のみに携わることで
効率的な
仕組みが出来上がっていた。

ゆえに、
世界の進歩はもっと早かった。

なぜならば、
男をきちんと癒すだけの、
女がいて、 
女がバックアップに
全力を注ぐので、

男は全力で仕事ができるはず。

とりあえず、女性の人権が優位に立ちすぎてる、
世の中では、すでに 死語。である。

今の時代を言うならば

女先男後、男尊女卑

すべて、女のことから、
でも男が優位。

でしょうね。

女性専用車両、
女性専用○○、

男性専用は???
    • 0