プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日帰り道で付き合って4日の彼氏と多分初キスします。
初キスの前と後の言葉…どんな言葉をかけたらいいでしょう。
相手は中学2年生です。
自分恥ずかしがり屋なので、難しいのはやめて欲しいです。
お願いします。

A 回答 (7件)

言葉なんていらないです。


恥ずかしがり屋はとっても可愛いので、恥ずかしがってればいいと思います。
女性なので、深く考えず受け身でいたらいいと思います。
    • good
    • 0

あなたのそのままのリアクションで良いと思います。



人生で一度ですからね♡

大丈夫ですよ♡
    • good
    • 0

言葉は必要ありません。


ただ余韻にひたり、そばでくっついていたら良いと思います。
流れに身を任せたら良いですよ。
    • good
    • 0

いつもと変わりなく接してあげれば良いのではないでしょうか?(*^^*)



タイミングが合えて、いい雰囲気になったら
「この間は、帰り道の最後、ありがとうね。」
と言ってあげたらきっと喜ぶと思いますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0

今からキスする気やろ?


って言ったら嫌われますよ
    • good
    • 0

相手が中学生で…


あなたは小学生?アラサー?
同じくらいの歳なんだろうな、と想定して。
何か言わなきゃいけないって事はないです。
無言だって、相手も嫌われたなんて思わないよ。
真っ赤な顔してドキドキしてマトモに話もできないでしょ?
「また明日ね」でさっさと帰って自宅でほっぺた冷ましましょう。
    • good
    • 0

素直に「ありがと。

嬉しい^^」
「これからも宜しくね♪」
そして家族一緒にお付き合いならOKです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!