プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近迷惑な輩が絡んできます 僕に絡んでくる迷惑な輩の特徴として

・世間知らずの中学生

・厨二病から抜け出せない礼儀知らずの高校生、大学生

・いい歳して幼稚な絡み方してくる、或いは学生並みの頭しか持ち合わせていない年配の人

に大別できます

それぞれどのように対処すればいいのでしょうか
悪口や暴言以外で

質問者からの補足コメント

  • あと、回答に暴言を使わないようにしてください

      補足日時:2017/02/22 20:54

A 回答 (1件)

逆に、ほめてあげればいいのでは。

自慢したいのです。相手は、自分の存在を固持したいのですから、すごいなー、さすがー
しっかりしてるなーみたいな
年配の人に関しては。
挨拶以外は無視でいいような気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!