プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きにならんかったらよかったや。
って泣きながら笑ってほっぺたぐにぐにしたら引きますかね…。

その子に彼女がいるの知っててです

質問者からの補足コメント

  • 前にこれについてのもっともっとその場の状況の詳しいのをかいたんですが、長すぎてすみません。

    そちらも見てもらえたらめっちゃ嬉しいです!

      補足日時:2017/02/22 22:32

A 回答 (4件)

これですかね。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9646375.html

演劇やってる人は信用しない方がいいです。
こう言ったら差別に聞こえるかもしれませんけど、独自の世界で生きてるので滅多に一途にならない人が多いと思います。

短めの質問だったので誤解してごめんなさい。

とりあえずその人に関しては信用できません。
今は好きだから片思いの自分の立場しか見えないかもしれないですけど、彼女がいることを否定しなかったんですよね?
否定しなかったのであればよくよく考えて見てください、
彼女がいてもmikiyaさんにだけそうだと思いますか?
自分がそれだけ特別ならとっくに告白されて本カノだと思います。

その人高い確率で他の女の子にもそう言うことしてて、仮にmikuyaさんと付き合っても同じことすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構複雑やったんでスッキリしました。
納得できました、

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 23:26

はい、引きます


そして、付き合わない事を安堵します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合わへん方がいいってことですか?

お礼日時:2017/02/22 22:31

引くというより「俺にどうして欲しいんだ」と思うのでは。



彼女がいなくて、好みの子ならば「かわいいな、この子」
と思うかもしれないけれど、彼女がいるのなら純粋な気持ち
なのか計算しているのかわからなくなると思いますね。
    • good
    • 1

引きはしないけど困るでしょうね。

。応えられなくて辛いとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!