痔になりやすい生活習慣とは?

友達作りに始めたチャットで意気投合した人がいます。向こうから好きだと言われ、私もどんどん彼に惹かれていきました。半年くらいLINEで電話やトークをして、一緒に遊ぼうと言う話になりました。私は外見に自信がないことを伝えると、彼は外見は気にしないと言ってくれました。普段はネガティブな私も彼のおかげで前向きに考えるようにもなってきました。でも、用事のため1週間くらい連絡をとれないことを彼に伝えました。彼は納得してくれて、待ってると言ってくれました。そんなとき、寂しくなって彼とのチャットを読み返そうと思って履歴を見ました。彼は私と出会ったことでチャットを消したと言っていました。その彼のトプ画やコメント欄が変わっていることに気付きました。私が連絡とれないと伝えたくらいから変わっていました。
友達には、ネットの男は信用しちゃダメとか男はダメやと思たらすぐ次にいくよって言われました。私は彼のことを信じたいけど、よく分からなくなりネガティブなことを考える自分がでてきました。
私がただ騙されやすいだけかもしれませんが、こういうときって皆さんはどう解釈して対応するのか教えてほしいです。

A 回答 (2件)

ネットでの人なんて相手の顔見れてないわけだし、互いに何しててもわからない状態だからそんなものだと思います

信じる方がおかしいです
実際モテない男がエロいことをしたいとか目的で好きとか行ってるかもしれないですからね
    • 0

ただあなたとの連絡を1週間とれない間ひまなので再開したのではないでしょうか?私ならさらっと「チャットのトプ画変えたのー?消したんじゃなかったの?」って聞くかも知れません。

もやもやしますよね、、。
    • 0