旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

約15分前にパブロンのビンに入っている乾燥剤を薬と一緒に飲み込んでしまいました。
人体に影響はありますか?医師にかかった方が良いのでしょうか!?

ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 正式名称は『 パブロンSゴールドW 』です。

A 回答 (2件)

一個程度で有れば、それほど体に影響は有りません。

一時的におなかに違和感が有るかもしれませんが、其れとてすぐになくなるでしょう。
お腹の中で水分を吸収して溶け出し、翌日には自然に排出されます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

http://iku-labo.jp/childcare/4373/
御心配の場合。m(_ _)m
「誤って乾燥剤を飲み込んでしまいました。」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!読んでみます。