痔になりやすい生活習慣とは?

うさぎさんが食べられる青菜?を教えてください。
またどのくらいあげれば良いかもお願いします。
850gのうさぎです。ちなみに5ヶ月です

A 回答 (4件)

http://www.usagitokame.com/?mode=f21
ちょっとでいいみたいですね^^

参考までにです^^
「うさぎさんが食べられる青菜?を教えてくだ」の回答画像3
    • 0

ドワーフ飼ってます。

野菜(キャベツ等葉物)は水分量が多いから腹冷して下痢しますよ。
    • 0

医者が言うには、自然界に野菜はなく食べたりしていないので

必要ないと言っています。無理して食べさせなくて良いかと。
うさぎ=野菜のイメージは大きいですけどね。
チモシーなどをメインにペレットだけで良いのです。
    • 0

https://www.rabbittail.com/qa/detail/27286/L3FhL …

http://usagipedia.com/shokuzi-53
写真を載せますね^^

優しく可愛がってあげてくださいね^^
「うさぎさんが食べられる青菜?を教えてくだ」の回答画像1
    • 0