プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の空港をランク付けしてみましたが、これで合ってますかね?
主に発着本数と利用者数で評価しています。
あなたの意見をお願いします。

SS+:東京国際空港(羽田空港)
SS:成田国際空港

S+:関西国際空港
S:新千歳空港、福岡空港、那覇空港
S-:中部国際空港(セントレア)、大阪国際空港(伊丹空港)

A:仙台空港、広島空港、松山空港、長崎空港、熊本空港、鹿児島空港、宮崎空港

B:函館空港、小松空港、神戸空港、岡山空港、高松空港、大分空港、石垣空港

C:旭川空港、青森空港、秋田空港、新潟空港、富山空港、美保飛行場(米子空港)、徳島空港、高知空港、北九州空港、宮古空港

D:帯広空港、釧路空港、女満別空港、茨城空港、静岡空港、名古屋飛行場(小牧空港)、山口宇部空港、出雲空港、佐賀空港、奄美空港

E:(その他無名)

「日本の空港を格付けしてみました。」の質問画像

A 回答 (5件)

それがどうした?


それでどう言う事が為たいの?
    • good
    • 2

こんな格付け自体の意味がない。


あなたの趣味の領域でしかないから、「合っている」も何も、自分でそう思えばその通り
    • good
    • 3

うーん、ご提示されている内容では、ランク付けの条件が今ひとつはっきりしていないので、答えにくいですね。



極端な例ですが、1日1往復しか飛んでいないが100人が利用している空港と、10往復飛んでいるが50人しか利用していない空港では、どちらがランクが高いとされるのでしょうか。
    • good
    • 0

>あなたの意見をお願いします。



 空港使用料は?
(空港管理会社が維持管理のために徴収しているお金)

1度 集めて、再分配
http://matomame.jp/user/napo/554039e6bad7f02e64f …
    • good
    • 0

セントレアが低すぎる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!