アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して子供を産み専業主婦をしています。
昔の恋人や昔遊んだり飲み友達だった男性から、最近どー?と連絡がくるたび、結婚して子供を産んだんだ。と言う事がなんだか感慨深いです。。
その度に驚かれ、さほど盛り上がりもしない気まづい会話のメールが少し続き、それからはもう連絡が来る事はないです。
その度に、あぁもう私は完全にこの世の恋愛市場から外れて女として異性としてカウントされる事は今後ないのだなぁとしみじみ思います。
今が幸せなのですが、どこか寂しい気持ちもあります。
この不思議な気持ちは一体なんなのでしょうか、、、??
自分でも不明です。

A 回答 (2件)

精神が大人になれてないのかな?恋愛って結婚前の思い出でしょう!それを寂しく思うのはてね!きっと遊び足りてなかったのでしょうか?

また、過去は過去と割り切り、前を向いてない現状を意味しています。
きっと、過去は今よりも充実していた意味にもとれます。
でもね、充実感は、自分で探すもの、自分を知るチャンスでもあります。
気持ちだけの問題です。前を向いてないだけです。
新しいことに対しての興味を失っているだけと思います。
きっと、毎日変化のない生活を送られているからではないでしょうか?
女性も良い事に関して興味・感心を持って行きましょう!
きっと、変わるでしょうし、新しい色んな人との出会いもありますよ!
    • 0

不倫をしたらそのモヤモヤ感から

解放されてまだ求められている~と
感じますよ。

頑張って不倫し家族を裏切って
下さい。

そうこう為ている内に家族って
大事な存在って思える様に
成ればもう大人です。
    • 0